2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

訪問診療セミナー

筑後デンタル社屋で、日本訪問歯科協会や(株)デジタルクリエイトから講師を招いての訪問歯科診療のセミナー(訪問診療を始める前に必ず知っておくべきこと、現場で編み出された実践テクニック 訪問歯科の基礎知識 速習セミナー)があったので、参加してき…

福歯大南支部同窓会

福岡歯科大学福岡県南同窓会総会が行われたので、出席してきました。 総会後、久留米で開業されている同窓生の寺崎茂先生による学術講演(「CAD/CAM最新事情」)がおこなわれました。

院長 不在

6/19(木)〜20(金)は、学会出席のため院長は不在となります。なお、1年前より、院長は午後の診療はおこなっておりません。院長の患者さんは、ご注意ください。

午後休診/スタッフセミナー

本日、午後休診です。以後、人員の都合で、8月一杯までは隔週で木曜日の午後は休診とさせていただきます。患者さん方にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。ピーポート甘木で、朝倉介護保険事業者協議会主催による平成26年度第1回スタッフセミナーが…

【往診】副院長午後不在

往診のため、副院長は午後から休診させていただきます。

副院長 午後の診療開始遅れます

金川小学校の学校保健委員会出席のため、副院長は午後の診療開始が遅れるかもしれません。多分、午後2時30分頃には治療が開始できると思います。 開始時間はそんなに遅くならないと思いますが、少々お待たせする可能性もありますので、あしからず。

副院長 午後一時不在

朝倉市 三歳児歯科健診のため、副院長は午後の診療開始が少し(1時間ほど)遅れます。

副院長、午後一時休診

朝倉市学校保健会出席のため、副院長は12:00〜14:30は休診させていただきます。

副院長 11時30分〜昼休み不在

金川小学校の行事(歯の集会)出席のため、副院長の午前中の診療は11時30分までとさせていただきます。。